日経トップリーダー 2020/06号

特集2 経営者のためのリブランディング講座
経営者のためのリブランディング講座
コロナ後の大競争時代に備える

新型コロナウイルスによる外出自粛などが続いて商品が売れないと悩む中小企業が増えている。需要が急減する中で生き残るためには、自社の目指すビジョンや商品のコンセプトなどを見直し、分かりやすく発信して自社のファンを増やす「リブランディング」が重要…(32〜33ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:355文字

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この特集全体
特集2 経営者のためのリブランディング講座(32〜33ページ掲載)
経営者のためのリブランディング講座
特集2 経営者のためのリブランディング講座(34〜36ページ掲載)
ブランドとは自社のビジョンそのもの
特集2 経営者のためのリブランディング講座(37ページ掲載)
〔ケースに学ぶ〕 あなたが伝えたい価値は何か?
特集2 経営者のためのリブランディング講座(38〜39ページ掲載)
〔CASE1〕 本格カーペットを体感する機会を増やす
特集2 経営者のためのリブランディング講座(40〜41ページ掲載)
〔CASE2〕 ツイッター上のファン10万人が売る
特集2 経営者のためのリブランディング講座(42〜43ページ掲載)
〔CASE3〕 インテリアになじむ洗剤で売価を4倍に
特集2 経営者のためのリブランディング講座(44〜45ページ掲載)
自社ファンをネットで育てるコツ
特集2 経営者のためのリブランディング講座(46〜49ページ掲載)
セールスポイントがない会社は1つもない
特集2 経営者のためのリブランディング講座(50〜51ページ掲載)
こんなときどうしたらいい?
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update:20/06/08