日経トップリーダー 2020/06号

特集2 経営者のためのリブランディング講座
ブランドとは自社のビジョンそのもの
中川政七商店 十三代 中川政七 会長

その中で、数多くの決算書を見てきましたが、数字を意識した経営ができている社長はとても少ないと感じます。経営の軸が定まって初めてそれを伝えるブランディングをするのが筋ですが、経営の軸がないままブランディング自体が目的化している会社が多い。ブラ…(34〜36ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3116文字

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この特集全体
特集2 経営者のためのリブランディング講座(32〜33ページ掲載)
経営者のためのリブランディング講座
特集2 経営者のためのリブランディング講座(34〜36ページ掲載)
ブランドとは自社のビジョンそのもの
特集2 経営者のためのリブランディング講座(37ページ掲載)
〔ケースに学ぶ〕 あなたが伝えたい価値は何か?
特集2 経営者のためのリブランディング講座(38〜39ページ掲載)
〔CASE1〕 本格カーペットを体感する機会を増やす
特集2 経営者のためのリブランディング講座(40〜41ページ掲載)
〔CASE2〕 ツイッター上のファン10万人が売る
特集2 経営者のためのリブランディング講座(42〜43ページ掲載)
〔CASE3〕 インテリアになじむ洗剤で売価を4倍に
特集2 経営者のためのリブランディング講座(44〜45ページ掲載)
自社ファンをネットで育てるコツ
特集2 経営者のためのリブランディング講座(46〜49ページ掲載)
セールスポイントがない会社は1つもない
特集2 経営者のためのリブランディング講座(50〜51ページ掲載)
こんなときどうしたらいい?
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中川政七商店
update:20/06/08