日経トップリーダー 2020/06号

特集2 経営者のためのリブランディング講座
〔ケースに学ぶ〕 あなたが伝えたい価値は何か?

コロナショックにより、あらゆる産業で大きな変化が起きる。そのとき重要なのは、あなたの会社の強み・価値をどう発信するか。3社の事例を基に、自社の魅力を確実に伝えるリブランディングを考える。(37ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:794文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集2 経営者のためのリブランディング講座(32〜33ページ掲載)
経営者のためのリブランディング講座
特集2 経営者のためのリブランディング講座(34〜36ページ掲載)
ブランドとは自社のビジョンそのもの
特集2 経営者のためのリブランディング講座(37ページ掲載)
〔ケースに学ぶ〕 あなたが伝えたい価値は何か?
特集2 経営者のためのリブランディング講座(38〜39ページ掲載)
〔CASE1〕 本格カーペットを体感する機会を増やす
特集2 経営者のためのリブランディング講座(40〜41ページ掲載)
〔CASE2〕 ツイッター上のファン10万人が売る
特集2 経営者のためのリブランディング講座(42〜43ページ掲載)
〔CASE3〕 インテリアになじむ洗剤で売価を4倍に
特集2 経営者のためのリブランディング講座(44〜45ページ掲載)
自社ファンをネットで育てるコツ
特集2 経営者のためのリブランディング講座(46〜49ページ掲載)
セールスポイントがない会社は1つもない
特集2 経営者のためのリブランディング講座(50〜51ページ掲載)
こんなときどうしたらいい?
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 企業ブランディング
メディアトレンド > ビジネス・経済 > マネジメント
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > ブランド
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > マーケティング
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > 消費
【記事に登場する企業】
中川政七商店
update:20/06/08