日経トップリーダー 2020/06号

特集2 経営者のためのリブランディング講座
〔CASE1〕 本格カーペットを体感する機会を増やす
堀田カーペット 堀田将矢 社長

堀田社長が最初につくったのが、ラグ(部分敷きのカーペット)のブランド「COURT(コート)」だ。インテリアショップで海外製の高級家具と並べて展示してもらい、内装に関心がある消費者に商品を認知してもらうことを狙った。次は、ラグに関心を持ったユーザー…(38〜39ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2354文字

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この特集全体
特集2 経営者のためのリブランディング講座(32〜33ページ掲載)
経営者のためのリブランディング講座
特集2 経営者のためのリブランディング講座(34〜36ページ掲載)
ブランドとは自社のビジョンそのもの
特集2 経営者のためのリブランディング講座(37ページ掲載)
〔ケースに学ぶ〕 あなたが伝えたい価値は何か?
特集2 経営者のためのリブランディング講座(38〜39ページ掲載)
〔CASE1〕 本格カーペットを体感する機会を増やす
特集2 経営者のためのリブランディング講座(40〜41ページ掲載)
〔CASE2〕 ツイッター上のファン10万人が売る
特集2 経営者のためのリブランディング講座(42〜43ページ掲載)
〔CASE3〕 インテリアになじむ洗剤で売価を4倍に
特集2 経営者のためのリブランディング講座(44〜45ページ掲載)
自社ファンをネットで育てるコツ
特集2 経営者のためのリブランディング講座(46〜49ページ掲載)
セールスポイントがない会社は1つもない
特集2 経営者のためのリブランディング講座(50〜51ページ掲載)
こんなときどうしたらいい?
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堀田カーペット
update:20/06/08