日経トップリーダー 2020/06号

特集2 経営者のためのリブランディング講座
セールスポイントがない会社は1つもない
商品・サービスをヒットさせる「プロの手法」を伝授

一方で、話を聞く中で気づいたのは、セールスポイントが完璧にずれていることでした。私は「金型を売ろうとするから売れない。本当のセールスポイントは、これがもたらす価値でしょう。(46〜49ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4505文字

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この特集全体
特集2 経営者のためのリブランディング講座(32〜33ページ掲載)
経営者のためのリブランディング講座
特集2 経営者のためのリブランディング講座(34〜36ページ掲載)
ブランドとは自社のビジョンそのもの
特集2 経営者のためのリブランディング講座(37ページ掲載)
〔ケースに学ぶ〕 あなたが伝えたい価値は何か?
特集2 経営者のためのリブランディング講座(38〜39ページ掲載)
〔CASE1〕 本格カーペットを体感する機会を増やす
特集2 経営者のためのリブランディング講座(40〜41ページ掲載)
〔CASE2〕 ツイッター上のファン10万人が売る
特集2 経営者のためのリブランディング講座(42〜43ページ掲載)
〔CASE3〕 インテリアになじむ洗剤で売価を4倍に
特集2 経営者のためのリブランディング講座(44〜45ページ掲載)
自社ファンをネットで育てるコツ
特集2 経営者のためのリブランディング講座(46〜49ページ掲載)
セールスポイントがない会社は1つもない
特集2 経営者のためのリブランディング講座(50〜51ページ掲載)
こんなときどうしたらいい?
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update:20/06/08