日経ESG 2020/08号

Cover Story コロナ時代を共に闘うステークホルダー経営
顧客支援が生涯価値に
コニカミノルタ 長期の関係づくりを徹底

 発熱者のスクリーニング。感染拡大防止の水際対策として、商業施設やオフィスビルで需要が高まっている中、既存の自社グループ製サーマルカメラを活用して即座に対応した。体表温度の測定に特化して精度を高め、あらかじめ設定した温度を超えると通…(30〜31ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2552文字

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この特集全体
Cover Story コロナ時代を共に闘うステークホルダー経営(22ページ掲載)
コロナ時代を共に闘うステークホルダー経営
Cover Story コロナ時代を共に闘うステークホルダー経営(23〜25ページ掲載)
ステークホルダーと共に
Cover Story コロナ時代を共に闘うステークホルダー経営(26〜27ページ掲載)
ESG投資の“回収期間”示す
Cover Story コロナ時代を共に闘うステークホルダー経営(28〜29ページ掲載)
環境への姿勢を商品価値に
Cover Story コロナ時代を共に闘うステークホルダー経営(30〜31ページ掲載)
顧客支援が生涯価値に
Cover Story コロナ時代を共に闘うステークホルダー経営(32〜33ページ掲載)
SDGsは他人の為ならず
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
メディアトレンド > ビジネス・経済 > ESG
【記事に登場する企業】
コニカミノルタ
update:20/07/15