日経コンピュータ 2020/09/17号

特集1 これが日本のDX
〔DX2〕 「顧客のために何を」 トップ2社のDX発想

 顧客である建設業者が抱える人手不足の解消に挑むコマツ。トラスコ中山は顧客が必要とする機械工具を素早く届けられるように利便性を追求する。「顧客のため何をすべきか」との視点に立つグランプリ2社のDXを取り上げる。(28〜31ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4844文字

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この特集全体
特集1 これが日本のDX(24〜25ページ掲載)
これが日本のDX
特集1 これが日本のDX(26〜27ページ掲載)
〔DX1〕 経営トップがDX推進 専任組織も不可欠
特集1 これが日本のDX(28〜31ページ掲載)
〔DX2〕 「顧客のために何を」 トップ2社のDX発想
特集1 これが日本のDX(32〜35ページ掲載)
〔DX3〕 DXで新事業を創出 デジタル活用に工夫
特集1 これが日本のDX(36〜37ページ掲載)
〔DX4〕 業務変革に挑むDX AIで作業を自動化
特集1 これが日本のDX(38〜41ページ掲載)
〔インタビュー〕 DX銘柄評価委員会 委員長 伊藤 邦雄 氏
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update:20/09/26