日経パソコン 2020/11/09号

Interview
VAIO 社長 山本 知弘氏
ユーザーと共にワクワクする製品をデザインし、新たな挑戦を続けていく

ソニーから分離・独立して7年目を迎えたVAIO。「挑戦」「デザイン」をキーワードに新ブランドメッセージを打ち出している。何を目指すのか。──全社的なスローガンを発表しました。狙いは何ですか。(10〜11ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2194文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > パソコン本体・ホームサーバー > Windowsノートパソコン・タブレットPC
メディアトレンド > ICT > PC
update:21/05/25