日経コンピュータ 2020/12/24号

特集2 りそなが目指す「脱・銀行」
りそなが目指す「脱・銀行」
デジタルで顧客接点改革

 りそなホールディングスがデジタルを武器に「脱・銀行」を加速している。店舗中心の従来のビジネスモデルを脱し、顧客と「薄く広く長く」つながる戦略に軸足を移す。戦略実現の要になるのが、アジャイル型で開発した顧客向けアプリだ。(40〜41ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:465文字

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この特集全体
特集2 りそなが目指す「脱・銀行」(40〜41ページ掲載)
りそなが目指す「脱・銀行」
特集2 りそなが目指す「脱・銀行」(42〜44ページ掲載)
〔1〕 顧客接点はアプリ 取引は「薄く広く長く」
特集2 りそなが目指す「脱・銀行」(45〜47ページ掲載)
〔2〕 地銀にシステム提供 DXのパートナーたれ
特集2 りそなが目指す「脱・銀行」(48〜51ページ掲載)
〔インタビュー〕 りそなホールディングス 社長 南 昌宏 氏
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りそなホールディングス
update:21/09/08