日経ヘルスケア 2021/02号

医療職の心をつかむビジネスの“お作法”
ヘルスケアビジネス界の巨人「製薬企業集団」 その戦略から見えるビジネス成功の要諦とは?

 これらを踏まえて、新たな視点から今後の医薬品市場の方向性を考えてみよう。生物学的医薬品や遺伝子学的医薬品など、高度で専門的な知識を必要とする医薬品の開発が加速すると、それを現場で使用するシーンへの介入も必須になる。希少な疾患の患者を対象と…(92〜93ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2769文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 医薬品 > 薬品#
医療・バイオ > 看護・介護 > 介護・看護#
update:22/08/13