日経ヘルスケア 2021/03号

特集3 医療・介護の接遇ニューノーマル
非接触の時代にこそ丁寧なコミュニケーションを
新型コロナ禍における接遇のポイントとは?

 COVID-19への警戒を緩められない中、介護現場の身だしなみにも改めて気を付けたい。ポイントは63ページ図3の通りで、介護接遇を専門とするHOTシステム(株)(東京都千代田区)の蜂谷英津子氏は「せっかく手指消毒をしても、髪をかきあげてしまうと、また消毒が…(62〜70ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:12978文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集3 医療・介護の接遇ニューノーマル(61ページ掲載)
医療・介護の接遇ニューノーマル
特集3 医療・介護の接遇ニューノーマル(62〜70ページ掲載)
非接触の時代にこそ丁寧なコミュニケーションを
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 看護・介護 > 介護・看護#
update:21/05/11