日経ヘルスケア 2021/04号

日経ヘルスケア 医療・介護経営 PICK UP
今月の注目記事 日常診療に生かす医療訴訟の教訓 医師、看護師のパワハラが問われた裁判例に学ぶ ほか

 A子による調査の結果を受けて、以下のことを伝えました。まず、電話についてです。サービス業において、電話に出るときに担当した職員が名前を名乗るのは一般的です。(20〜21ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3243文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 看護・介護 > 介護・看護#
医療・バイオ > 病院・薬局・施設経営 > 病院・薬局#
update:21/04/17