日経TRENDY 2021/06号

特集2 2021年上半期ヒット大賞&下半期ブレイク予想
アパレル・コスメ
「おうち服」が新市場を創出 見た目かっちり×ラクが定番に

 コロナ禍によって外出する機会が減り、苦戦が続くアパレル業界。特に深刻な打撃を受けたビジネススーツ業界が活路を見いだしたのが、テレワーク用の紳士服だ。シワにならずストレッチ性のある機能性スーツは以前から多数あった。(92〜93ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4325文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集2 2021年上半期ヒット大賞&下半期ブレイク予想(70〜71ページ掲載)
2021年上半期ヒット大賞&下半期ブレイク予測
特集2 2021年上半期ヒット大賞&下半期ブレイク予想(72〜73ページ掲載)
「新しい生活様式」はより豊かに コスパで突き抜けた商品も大躍進
特集2 2021年上半期ヒット大賞&下半期ブレイク予想(74〜76ページ掲載)
食品
特集2 2021年上半期ヒット大賞&下半期ブレイク予想(77ページ掲載)
コンビニ・外食
特集2 2021年上半期ヒット大賞&下半期ブレイク予想(78〜79ページ掲載)
〔2021年のヒットをつくる人 食品〕 味の素冷凍食品「ザ★」シリーズ マーケティング本部長 下保 寛
特集2 2021年上半期ヒット大賞&下半期ブレイク予想(80〜81ページ掲載)
酒類
特集2 2021年上半期ヒット大賞&下半期ブレイク予想(82ページ掲載)
飲料
特集2 2021年上半期ヒット大賞&下半期ブレイク予想(84〜85ページ掲載)
日用品
特集2 2021年上半期ヒット大賞&下半期ブレイク予想(86〜87ページ掲載)
文房具
特集2 2021年上半期ヒット大賞&下半期ブレイク予想(88ページ掲載)
雑貨
特集2 2021年上半期ヒット大賞&下半期ブレイク予想(89ページ掲載)
玩具
特集2 2021年上半期ヒット大賞&下半期ブレイク予想(90〜91ページ掲載)
〔2021年のヒットをつくる人 文房具〕 ゼブラ「シャーボNu」 デザイナー 牧 昌太
特集2 2021年上半期ヒット大賞&下半期ブレイク予想(92〜93ページ掲載)
アパレル・コスメ
特集2 2021年上半期ヒット大賞&下半期ブレイク予想(94〜95ページ掲載)
〔2021年のヒットをつくる人 アパレル〕 ボーダーズ アット バルコニー ブランドプロデューサー 柴田陽子
特集2 2021年上半期ヒット大賞&下半期ブレイク予想(96〜97ページ掲載)
デジタル
特集2 2021年上半期ヒット大賞&下半期ブレイク予想(98〜99ページ掲載)
家電
特集2 2021年上半期ヒット大賞&下半期ブレイク予想(100ページ掲載)
クルマ
特集2 2021年上半期ヒット大賞&下半期ブレイク予想(101ページ掲載)
マネー
特集2 2021年上半期ヒット大賞&下半期ブレイク予想(102〜103ページ掲載)
〔2021年のヒットをつくる人 小売店〕 無人決済システム開発 TOUCH TO GO社長 阿久津 智紀
特集2 2021年上半期ヒット大賞&下半期ブレイク予想(104〜105ページ掲載)
施設
特集2 2021年上半期ヒット大賞&下半期ブレイク予想(106〜107ページ掲載)
新登場、東西テーマパーク魅力の正体
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > マーケティング・商品企画#
医療・バイオ > 健康維持・美容 > ダイエット・美容#
サービス・流通・生活・文化 > ファッション・衣料 > ファッション・衣料#
サービス・流通・生活・文化 > 健康維持・美容 > ダイエット・美容#
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > 消費
update:21/05/12