日経TRENDY 2021/06号

TRENDY WHAT’S NEW ヒットの黄金律
〔菓子〕 三真 「中尾彬のねじねじ」
コンビニで見かける謎のおかき 作っているのは「すごい中小企業」

「これがイチ推しの新商品です、インパクトすごいでしょ」。そう言って、おかきの老舗・三真の加藤久幸社長が取り出したのが、俳優の中尾彬とのコラボ商品「中尾彬のねじねじ」(醤油味・甘じょっぱい味の2種。2021年5月25日からローソンで先行販売・税込み216円…(127ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1649文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > マーケティング・商品企画#
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料#
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > 商品開発
update:21/05/12