日経TRENDY 2021/06号

TRENDY WHAT’S NEW ヒットの黄金律
〔家電〕 ダイキン工業 「うるるとさらら」シリーズ
換気できる無二のエアコン 20年越しの挑戦が実を結ぶ

「自宅の換気を良くしたい」と考える人が増える中、売れ行きを伸ばした家電製品がある。ダイキン工業の家庭用ルームエアコン「うるるとさらら」シリーズだ。特徴は、外気を室内に取り込む独自機能を搭載していることだ。(130ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1827文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > マーケティング・商品企画#
車・機械・家電・工業製品 > 白物家電 > 家電・IT#
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > 商品開発
【記事に登場する企業】
ダイキン工業
update:21/05/12