日経TRENDY 2021/06号

TRENDY WHAT’S NEW ヒットの黄金律
〔クルマ〕 ホンダ「N−ONE」
異色のリニューアル戦略 外観同じでも顧客拡大

クルマ自動車のフルモデルチェンジでは、新たな魅力を創出するために、がらりと雰囲気を変えるのが一般的だ。しかしながら、2020年11月に初のフルモデルチェンジを行ったホンダの軽トールワゴン「N─ONE」は、12年発売の初代モデルにそっくり。それもそのはずで、…(132〜133ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3295文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > マーケティング・商品企画#
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > 新型・モデルチェンジ#
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > 商品開発
【記事に登場する企業】
ホンダ
update:21/05/12