日経TRENDY 2021/06号

TRENDY WHAT’S NEW ヒットの黄金律
〔サービス〕 エイチ・アイ・エス 「オンライン体験ツアー」
4000円のインドの占いが人気 6万人が参加したバーチャル旅行

連休の初日はインドで有名占師の話を聞き、次の日はイスタンブールで猫の写真を撮りまくる‒。そんな、現実にはあり得ないような海外の楽しみ方が可能な“オンライン旅行”の市場が活況を呈している。大手旅行会社ではエイチ・アイ・エス(HIS)が2020年4月にい…(134ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1955文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 行楽 > 旅行#
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > 事業開発
【記事に登場する企業】
エイチ・アイ・エス
update:21/05/12