日経TRENDY 2021/06号

特集3 地方発・地方を盛り上げる次の一手
SpotTour
「デジタル観光ツアー」アプリで地方の観光資源に光が当たる

 独自開発した位置情報テクノロジーを用い、「クラウドガイド」が地域の観光スポットをナビゲーション。訪問の証しとなるデジタルスタンプが獲得できるほか、撮影した写真はツアー別に整理され、デジタルフォトブックが自動作成される。そんな多彩な機能を持…(137〜138ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4207文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集3 地方発・地方を盛り上げる次の一手(137〜138ページ掲載)
SpotTour
特集3 地方発・地方を盛り上げる次の一手(139ページ掲載)
北海道 EZOCA
特集3 地方発・地方を盛り上げる次の一手(140〜141ページ掲載)
三重県 スーパーサンシ
特集3 地方発・地方を盛り上げる次の一手(142ページ掲載)
沖縄県 mana.ORGANIC LIVING
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 行楽 > 旅行#
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > 事業開発
update:21/05/12