日経TRENDY 2021/06号

特集3 地方発・地方を盛り上げる次の一手
北海道 EZOCA
共感される「地域ポイント」 スポーツチームとの連携が奏功

 サッカーの試合の日は、スタジアムに特設ブースを設けて入り口で来場ポイントを付与する仕組みを導入。これで来場者のカードのIDを把握できる。1試合当たり1万3000人ぐらいが来場するが、そのうち12〜15%程度がブースに寄るという。(139ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2566文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集3 地方発・地方を盛り上げる次の一手(137〜138ページ掲載)
SpotTour
特集3 地方発・地方を盛り上げる次の一手(139ページ掲載)
北海道 EZOCA
特集3 地方発・地方を盛り上げる次の一手(140〜141ページ掲載)
三重県 スーパーサンシ
特集3 地方発・地方を盛り上げる次の一手(142ページ掲載)
沖縄県 mana.ORGANIC LIVING
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > メディア・音楽・スポーツ > スポーツ#
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > 事業開発
update:21/05/12