日経TRENDY 2021/06号

特集3 地方発・地方を盛り上げる次の一手
三重県 スーパーサンシ
驚異の地方ネットスーパー ウォルマートに先駆けた仕組み

 米国小売りの巨人ウォルマートは、コロナ禍で最も成功した企業と称賛されている。「BOPIS(Buy Online Pick-up In Storeの頭文字を取った造語)」と呼ばれる、ネットで注文、店舗で受け取りというサービスの成功が大きい。受け取り方法はロッカーを活用する方法…(140〜141ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3406文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集3 地方発・地方を盛り上げる次の一手(137〜138ページ掲載)
SpotTour
特集3 地方発・地方を盛り上げる次の一手(139ページ掲載)
北海道 EZOCA
特集3 地方発・地方を盛り上げる次の一手(140〜141ページ掲載)
三重県 スーパーサンシ
特集3 地方発・地方を盛り上げる次の一手(142ページ掲載)
沖縄県 mana.ORGANIC LIVING
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 小売店(コンビニ以外)#
サービス・流通・生活・文化 > 卸・小売サービス > 小売店(コンビニ以外)#
Bizトレンド > ビジネス・サービス > サブスクリプション
update:21/05/12