日経TRENDY 2021/07号

特集3 トップ激白 スノーピークのヒット考
20年越しのリベンジを果たした スノーピーク流・米国攻略法

「過去1年で1回以上キャンプに行ったことのある人は、日本だと800万〜900万人。対して米国は1億6000万人もいる。米国のアウトドア市場はGDPの2%といわれているから、2019年の市場規模は約4300億ドル(約47兆3000億円)という途方もない大きさだ」─。(100〜101ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3654文字

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この特集全体
特集3 トップ激白 スノーピークのヒット考(97ページ掲載)
トップ激白 スノーピークのヒット考
特集3 トップ激白 スノーピークのヒット考(98〜99ページ掲載)
「市場調査は意味がない」 スノーピーク会長、モノ作りの核心
特集3 トップ激白 スノーピークのヒット考(100〜101ページ掲載)
20年越しのリベンジを果たした スノーピーク流・米国攻略法
特集3 トップ激白 スノーピークのヒット考(102〜103ページ掲載)
コロナ禍にアパレルをどう伸ばすか スノーピーク3代目が語る要諦
特集3 トップ激白 スノーピークのヒット考(104〜105ページ掲載)
新潟にテーマパーク構想 モノづくりの先へ
特集3 トップ激白 スノーピークのヒット考(106〜107ページ掲載)
会長と社長、父娘の本音対談 コロナ後に待つ未来とは
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update:21/06/11