日経TRENDY 2021/07号

特集3 トップ激白 スノーピークのヒット考
新潟にテーマパーク構想 モノづくりの先へ

 異業種とのコラボレーションを盛んに行い、地方創生や働き方改革にまで手を伸ばしているスノーピーク。こうした新しい動きのきっかけとなったのは2018年、山井社長が企画開発本部長に就任したタイミングだ。「スノーピークが提供している本質的な価値とは、…(104〜105ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4062文字

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この特集全体
特集3 トップ激白 スノーピークのヒット考(97ページ掲載)
トップ激白 スノーピークのヒット考
特集3 トップ激白 スノーピークのヒット考(98〜99ページ掲載)
「市場調査は意味がない」 スノーピーク会長、モノ作りの核心
特集3 トップ激白 スノーピークのヒット考(100〜101ページ掲載)
20年越しのリベンジを果たした スノーピーク流・米国攻略法
特集3 トップ激白 スノーピークのヒット考(102〜103ページ掲載)
コロナ禍にアパレルをどう伸ばすか スノーピーク3代目が語る要諦
特集3 トップ激白 スノーピークのヒット考(104〜105ページ掲載)
新潟にテーマパーク構想 モノづくりの先へ
特集3 トップ激白 スノーピークのヒット考(106〜107ページ掲載)
会長と社長、父娘の本音対談 コロナ後に待つ未来とは
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【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 行楽 > 観光施設・テーマパーク#
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【記事に登場する企業】
スノーピーク
update:21/06/11