日経TRENDY 2021/07号

特集4
『シン・エヴァンゲリオン劇場版』 公開日こそ始まりだった 逆境のビジネス戦略

「NetflixやAmazonのようなVODサービスが発達し、消費者がある意味、せっかちになっている。今は、1週間後に公開になるものの告知よりも、「今、やってるよ!」とすぐに行動に移させるプロモーションの方が効くこともあります」(島居氏)。「あまりに最初から長…(108〜112ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:8151文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる330円
買い物カゴに入れる(読者特価)165円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > メディア・音楽・スポーツ > テレビ番組・映画・演劇#
メディアトレンド > メディア > トレンド・教養関連
update:21/06/11