日経TRENDY 2021/07号

TRENDY WHAT’S NEW ヒットの黄金律
〔飲料〕 JR東日本クロスステーション 「フロムアクア 天然水ゼリー」
絶好調の振って飲む水ゼリー 駅自販機データが導く必勝法

飲料JR東日本クロスステーションが2020年3月に発売した「フロムアクア 天然水ゼリー」(税込み130円)。天然水なのにゼリーという斬新さがSNS上で話題になり、緊急増産したヒット商品だ。21年3月の再販売でも勢いは止まらず、想定出荷量の180%と好調。(120ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1805文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料#
メディアトレンド > メディア > トレンド・教養関連
update:21/06/11