日経TRENDY 2021/07号

技あり! 仕事人 「挑戦」を尊ぶ人
第100回 消費者の心を動かすことに集中 「戦略的朝令暮改」を勧める

 フルオープンになる缶の蓋を開けたら、ビールの泡がきれいに盛り上がり、思わず「おお!」と声を上げずにいられない。4月に発売された「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」は、斬新な仕掛けで話題沸騰。家飲み需要を刺激したこともあり、売れ行きが予想…(136〜139ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:7768文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料#
メディアトレンド > メディア > トレンド・教養関連
【記事に登場する企業】
アサヒビール
update:21/06/11