日経コンピュータ 2021/10/14号

インタビュー
ブックオフグループホールディングス 社長 堀内 康隆 氏
CIO経験で培った「胆力」が強み リユース事業をデジタルで伸ばす

リユース商品の販売、買い取りの「BOOKOFF(ブックオフ)」事業はコロナ禍でも好調だ。その原動力は、ネットとリアル店舗を融合させるデジタル戦略である。システム担当役員の経験が、大胆なIT投資を決断する胆力につながったと自負する。(52〜55ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3596文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 経営陣・キーマン#
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 小売店(コンビニ以外)#
サービス・流通・生活・文化 > 卸・小売サービス > 小売店(コンビニ以外)#
メディアトレンド > ICT > IT経営
メディアトレンド > メディア > コンピュータ関連
【記事に登場する企業】
ブックオフグループホールディングス
update:21/10/21