日経ESG 2021/12号

Cover Story2 第2回ESGブランド調査(2)
第2回ESGブランド調査(2)
環境と社会で首位が交代

約2万人を対象に、ESGの視点から企業のブランドイメージを聞く「ESGブランド調査」。今回は、環境(E)、社会(S)、ガバナンス(G)各分野のランキング表を紹介するとともに、インテグリティの躍進企業と、業種平均が上昇した鉄鋼業界に焦点を当てて解説する。…(44〜45ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4552文字

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この特集全体
Cover Story2 第2回ESGブランド調査(2)(44〜45ページ掲載)
第2回ESGブランド調査(2)
Cover Story2 第2回ESGブランド調査(2)(46〜47ページ掲載)
環境
Cover Story2 第2回ESGブランド調査(2)(48〜49ページ掲載)
社会
Cover Story2 第2回ESGブランド調査(2)(50〜51ページ掲載)
ガバナンス
Cover Story2 第2回ESGブランド調査(2)(52〜53ページ掲載)
インテグリティ
Cover Story2 第2回ESGブランド調査(2)(54〜55ページ掲載)
業種別に見たESGブランド指数
Special Report(56〜59ページ掲載)
脱炭素経営へ、世界850社が導入
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update:21/11/25