日経ESG 2021/12号

Cover Story2 第2回ESGブランド調査(2)
社会

社会(S)分野の調査結果をダイジェストで掲載する。トヨタはプラスイメージ5項目で1位だが、「製品の安全性」のマイナス評価が増加。スターバックスは「職場に差別がない」など2項目のプラスイメージで1位になった。(48〜49ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4931文字

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この特集全体
Cover Story2 第2回ESGブランド調査(2)(44〜45ページ掲載)
第2回ESGブランド調査(2)
Cover Story2 第2回ESGブランド調査(2)(46〜47ページ掲載)
環境
Cover Story2 第2回ESGブランド調査(2)(48〜49ページ掲載)
社会
Cover Story2 第2回ESGブランド調査(2)(50〜51ページ掲載)
ガバナンス
Cover Story2 第2回ESGブランド調査(2)(52〜53ページ掲載)
インテグリティ
Cover Story2 第2回ESGブランド調査(2)(54〜55ページ掲載)
業種別に見たESGブランド指数
Special Report(56〜59ページ掲載)
脱炭素経営へ、世界850社が導入
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update:21/11/25