日経ESG 2021/12号

Cover Story2 第2回ESGブランド調査(2)
業種別に見たESGブランド指数
「脱炭素」を掲げた鉄鋼が躍進

 本調査でも、その傾向を裏付ける結果となった。20年と21年でESGブランド指数の業種平均を比較したところ、最もスコアが上昇したのは鉄鋼業で、3.15ポイントも引き上げた(下の表)。 特に、売上高トップの日本製鉄が6.5ポイント、同2位のJFEが6.3ポイント、同…(54〜55ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3487文字

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この特集全体
Cover Story2 第2回ESGブランド調査(2)(44〜45ページ掲載)
第2回ESGブランド調査(2)
Cover Story2 第2回ESGブランド調査(2)(46〜47ページ掲載)
環境
Cover Story2 第2回ESGブランド調査(2)(48〜49ページ掲載)
社会
Cover Story2 第2回ESGブランド調査(2)(50〜51ページ掲載)
ガバナンス
Cover Story2 第2回ESGブランド調査(2)(52〜53ページ掲載)
インテグリティ
Cover Story2 第2回ESGブランド調査(2)(54〜55ページ掲載)
業種別に見たESGブランド指数
Special Report(56〜59ページ掲載)
脱炭素経営へ、世界850社が導入
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update:21/11/25