が表示されている記事に関しては、使用権のない図表・写真が一部含まれています。
その部分は、図表・写真の代わりに のマーク、または画像が抜けた状態で表示されます。予めご了承ください。
3ページ掲載
110円
無印良品に新デザイン室長が就任、その役割とは?
6〜9ページ掲載
275円
10〜11ページ掲載
165円
12〜13ページ掲載
165円
14〜16ページ掲載
220円
17〜19ページ掲載
220円
20〜23ページ掲載
275円
24〜27ページ掲載
275円
28〜31ページ掲載
275円
32ページ掲載
110円
33ページ掲載
110円
34〜35ページ掲載
0円
36〜38ページ掲載
220円
毎月3銘柄の定期便、シンプル包装で日本酒との“出合い”を演出
39〜41ページ掲載
220円
オリジナル段ボール箱で返送の煩わしさ軽減、配送料も削減
42〜44ページ掲載
220円
機能よりブランドらしさ、SNSに最適化したパッケージデザイン
45〜47ページ掲載
220円
箱は「サービスへの扉」、部屋に置きたくなるデザインでSNSでも存在感
48〜49ページ掲載
165円
継続率94%のサブスク、“お茶を飲む豊かな時間”を届ける
50〜52ページ掲載
220円
「チョコボール」55周年の仕掛けはキョロちゃんを育てるアプリ
53〜55ページ掲載
220円
“自販機型AI”の新体験、デジタルの手軽さ×即購入できるリアル感
56〜58ページ掲載
220円
開封の瞬間に気分は最高潮、名もなき「花火箱」が生むサプライズ
59〜61ページ掲載
220円
商品の活用シーンを第一に、課題解決のデザインを考える
62〜63ページ掲載
165円
武蔵野美術大学とコンセントの「価値創造人材育成プログラム」
64〜69ページ掲載
385円
ソニーグループ クリエイティブセンター センター長 石井大輔
70〜75ページ掲載
385円
76〜77ページ掲載
165円
キリンとサントリー、糖質ゼロビールで好まれるパッケージとは
78〜81ページ掲載
275円
82〜83ページ掲載
165円
84〜85ページ掲載
165円
86〜89ページ掲載
275円
90〜92ページ掲載
220円
94ページ掲載
110円
95ページ掲載
0円
98ページ掲載
110円
が表示されている記事に関しては、使用権のない図表・写真が一部含まれています。
その部分は、図表・写真の代わりに のマーク、または画像が抜けた状態で表示されます。予めご了承ください。
※日経BP社の他の会員制Webサービスをご利用の場合、そのサービスで記事の全文を無料または割引価格で
購読できるかもしれません。記事を公開している可能性のあるWebサイト、データサービスの一覧はこちらです。