日経デザイン 2022/05号

ND’s Letter
これから来るパッケージデザイン大変革

 新型コロナウイルス感染症は、ECの普及を加速させました。外出を控えざるを得ない環境で、ネットで注文し、自宅まで届けてくれるサービスによって、どれほど多くの人々の生活が助けられたことでしょう。経済産業省によれば、2020年のEC市場は、物販に絞ると前…(3ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:723文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > マーケティング・商品企画#
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン#
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > 商品開発
メディアトレンド > メディア > サービス関連
update:22/05/24