日経デザイン 2022/05号

REPORT
「創造的思考力」でデザイン人材育成
武蔵野美術大学とコンセントの「価値創造人材育成プログラム」

 「観察力」では参加者に「任意のモチーフAを選択し、それをBの場所に持っていき、スケッチしなさい」という課題を与えた。好きな場所で好きなモチーフをスケッチしなさいという意味で、美術大学の学生にとっては当たり前の課題だろう。しかしビジネスパーソ…(64〜69ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:7389文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる385円
買い物カゴに入れる(読者特価)193円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > マーケティング・商品企画#
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > マーケティング
メディアトレンド > メディア > サービス関連
update:22/05/24