日経トップリーダー 2022/05号

「業務スーパー」創業者 沼田昭二 利益を生む鉄則
「世界の本物」は受け入れられる

業務スーパーの人気の秘訣は何も「安い」だけではありません。「他店にない珍しい輸入食品がある」ことも、お客様の心をつかんでいます。現在、業務スーパーは、世界各地のおいしいものを独自ルートで開拓し、45カ国、1500アイテム以上を販売しています。(36〜37ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2119文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 財務 > 業績 ・投資・資金調達#
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 小売店(コンビニ以外)#
サービス・流通・生活・文化 > 卸・小売サービス > 小売店(コンビニ以外)#
メディアトレンド > ビジネス・経済 > マネジメント
メディアトレンド > メディア > ビジネス関連
update:22/05/08