日経TRENDY 2022/06号

特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測
2022年上半期ヒット大賞/下半期ヒット予測
気の利いた使い勝手が重要な時代に画期的な解決策を提示する製品も

 新型コロナウイルスの感染拡大から2年が過ぎた。新規感染者数はまだ多く油断は禁物ではあるが、2022年3月21日でまん延防止等重点措置が解除されたこともあり、消費行動は以前よりも前向きだと感じられる。一方で、20年から始まった「巣ごもり需要」によって、…(68〜69ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2816文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(66〜67ページ掲載)
2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(68〜69ページ掲載)
2022年上半期ヒット大賞/下半期ヒット予測
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(70〜71ページ掲載)
食品
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(72ページ掲載)
コンビニ
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(73ページ掲載)
飲料
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(74〜75ページ掲載)
酒類
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(76〜77ページ掲載)
〔BOOM解析〕 スタートアップ 酒
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(78〜79ページ掲載)
日用品
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(80〜81ページ掲載)
文房具
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(82ページ掲載)
雑貨
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(83ページ掲載)
玩具
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(84〜86ページ掲載)
〔BOOM解析〕 カプセルトイ
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(87ページ掲載)
〔BOOM解析〕 ヒット&話題のカプセルトイの法則
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(88ページ掲載)
美容・ファッション
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(90ページ掲載)
医薬品
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(91ページ掲載)
クルマ
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(92〜93ページ掲載)
デジタル
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(94〜95ページ掲載)
家電
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(96ページ掲載)
マネー
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(97ページ掲載)
通信・ネットサービス
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(98ページ掲載)
施設
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(100〜101ページ掲載)
〔SPECIAL COLUMN〕 ついにNFT専門美術館まで登場 注目の“進化形”美術館
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(102〜103ページ掲載)
エンタメ
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(104〜105ページ掲載)
Mリーグ
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > 商品開発
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > マーケティング
メディアトレンド > メディア > トレンド・教養関連
update:22/06/23