日経TRENDY 2022/06号

特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測
飲料
コーラ、ラテに新風が吹く微糖ミルクティー出足好調

 小規模メーカーが中心となり新商品開発を繰り広げていた「クラフトコーラ」のジャンルに、ついに大手飲料メーカーが参入した。2022年1月にアサヒ飲料が「三ツ矢クラフトコーラ」を通年商品として市場投入。8種のスパイスを素材に使い、コカ・コーラやペプシの…(73ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1990文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(66〜67ページ掲載)
2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(68〜69ページ掲載)
2022年上半期ヒット大賞/下半期ヒット予測
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(70〜71ページ掲載)
食品
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(72ページ掲載)
コンビニ
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(73ページ掲載)
飲料
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(74〜75ページ掲載)
酒類
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(76〜77ページ掲載)
〔BOOM解析〕 スタートアップ 酒
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(78〜79ページ掲載)
日用品
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(80〜81ページ掲載)
文房具
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(82ページ掲載)
雑貨
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(83ページ掲載)
玩具
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(84〜86ページ掲載)
〔BOOM解析〕 カプセルトイ
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(87ページ掲載)
〔BOOM解析〕 ヒット&話題のカプセルトイの法則
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(88ページ掲載)
美容・ファッション
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(90ページ掲載)
医薬品
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(91ページ掲載)
クルマ
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(92〜93ページ掲載)
デジタル
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(94〜95ページ掲載)
家電
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(96ページ掲載)
マネー
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(97ページ掲載)
通信・ネットサービス
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(98ページ掲載)
施設
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(100〜101ページ掲載)
〔SPECIAL COLUMN〕 ついにNFT専門美術館まで登場 注目の“進化形”美術館
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(102〜103ページ掲載)
エンタメ
特集2 2022年上半期ヒット大賞下半期ブレイク予測(104〜105ページ掲載)
Mリーグ
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料#
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > マーケティング
メディアトレンド > メディア > トレンド・教養関連
update:22/06/23