日経TRENDY 2022/06号

日経xTREND 「世代」×「性別」×「年収」で、切る!?
〔第15回〕 年収500万円以上の40代おじさんは安定感あるライフスタイルを志向

第15回約3万人を対象としたインターネット調査(ブランドデータバンク)により、日本人の消費生活の実態に迫る連載企画。今回は、年収500万円以上の40代前半、既婚・子持ち男性だ。慎重な消費マインドを持つ「40代おじさん」たちが好む、様々な分野の人気ブラン…(144〜145ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4142文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 住まい・暮らし > 生き方
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > データ分析(マーケティング)
メディアトレンド > メディア > トレンド・教養関連
update:22/06/23